クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

つまらないケンカ

2008-11-12 21:17:32 | 日記
今日学校に行く途中の電車で初めてケンカをみました。
中年の男性と若いサラリーマンっぽい人がもみくちゃになっていました。
いや~本当にくだらないものだなと。高校生ながら思ってしまいました。
何があったから知りませんが、おもしろいのは誰も止めないということと、
よく電車内にある「暴力などを見かけたら駅員に言ってください」みたいな広告
に書かれている状況とはまったく違ったということ。
つまり、広告だと周りにいる客は顔をしかめて嫌そうな顔をしているんですが、
現実だと嫌な顔ってしないんですね。みなさん、表情変えずにケンカしている二人の方をたまに
チラ見する程度。でも、心では嫌なんでしょうけど。
ケンカはやっぱりしたくないです。恥ずかしいですからね・・・。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿