クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

意欲がない・・・

2007-11-12 20:42:52 | 日記
なんだか最近意欲が出ないんですよね~。
何でだろう?
このブログもサボり気味になってきているし・・・。
なんだかゴツンとおもしろいことしたいですね。
PS3欲しいな。
実に一貫性がないです。

そういえば東京モーターショーが終わっちゃいましたね。
ちょっぴり寂しいですね。祭りの後・・・・。
入場者数は142万人を超えましたが前回のモーターショーよりも8万人以上も減少したらしいです。クルマ離れの状況が浮き彫りに出てしまいましたね。
日本の自動車産業はどうなっていくのでしょうか?

             


にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながもん)
2007-11-12 20:46:45
“ゴツン”だけにルミオンですね!
PS3は安くはなりましたけど、やっぱりPS2との互換性が無いのは痛いかな。
SACDも聞けなくなるみたいですし…。
返信する
Unknown (怪しい奴)
2007-11-12 21:46:18
ここにきて、XBOX360というのはどうでしょう?
返信する
Unknown (C4)
2007-11-13 00:21:29
中国やインドが自動車市場として大きな存在となれば、東京モーターショーがアジア1のモーターショーではなくなって更に盛り下がるかも知れない。と思うと寂しいですね。産業としてはこれからも成長し続けるでしょうし、そうやって外貨を稼いでもらわなければ困るんですけど、世界の自動車産業において日本という国の存在があまり重要でなくなってきてしまうのが心配です。
返信する
Unknown (パンダ)
2007-11-13 00:31:11
今頃GTA・SA買ってるような俺はPS2で十分(笑)
返信する
Unknown (X5)
2007-11-15 20:31:56
>ながもんさん
やっとPS2発売当初の値段にPS3もなるみたいですね。
一年経ちました・・・。
やりたいソフトは結構あるのですが。

>怪しい奴さん
あえての。(笑)
地球防衛軍とかはかなり魅力的。
けどPS3に移植、または4をPS3で出してほしいですね。

>C4さん
三大モーターショーから東京モーターショーがはずされるのではないか?と僕はいつも不安です。
技術は高いとおもうのですが買う人がいなければ作っても意味がないですからね~。

>パンダさん
買ったんですね!!
これから、新たなセカンドライフ(?)の始まりです!!!
返信する

コメントを投稿