クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

プジョーのチラシ

2007-06-23 19:40:42 | クルマ


207のデビューを隅から隅まで紹介しているプジョーのチラシです。
デジカメのフラッシュでテカってしまっているのは・・・・。ドンマイということで。
こうやってみるとかなりバリエーションが多いですね。
価格帯を広い。さすが大ヒットした206の後継車種だけありますね。
僕が今一番期待しているのは207のラリーでの活躍です。以前、Car Graphic誌で白ベースに赤のラインの入ったカラーリングの207を見て心の底から「カッコイイ!!」と思ってしまいました。後最近ブログをはじめてからフランス車が好きになっていく自分が怖いんです・・・・。
話は戻ってこのチラシ。
やっぱり輸入車はキャッチフレーズが違いますよね。
クラッシックカーと新型の207を並べて「歴史を作ったクルマ」「歴史を作るクルマ」なんて・・・。なんてかっこいいんだ・・・。
わけのわからない日本車のキャッチフレーズ(分かるものもありますが・・)の100倍ぐらいいいですよ。
なんだか一人で熱くなっています。もう夏ですから・・・・。
           


                     では。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きているということ (哲学者はウサギの夢を見るか)
2007-06-24 20:50:29
生きているということは、すばらしいことです。

クルマにのることも、ブログを楽しめるのも、

あなたが生きていることのおかげなのです。

あなたはほんとうにクルマが好きなんですね。

本当にすきなものがあることはいいことです。

これからもその気持ちをわすれずに生きて下さい。

あなたがしあわせでありますように・・・・・・。

明日も平和でありますように・・・・・・・・・。
返信する
生きているということ (哲学者はウサギの夢を見るか)
2007-06-24 20:54:23
生きているということは、すばらしいことです。

クルマにのることも、ブログを楽しめるのも、

あなたが生きていることのおかげなのです。

あなたはほんとうにクルマが好きなんですね。

本当にすきなものがあることはいいことです。

これからもその気持ちをわすれず生きて下さい。

あなたがしあわせでありますように・・・・・・。

明日も平和でありますように・・・・・・・・・。
返信する
謝罪 (哲学者はウサギの夢を見るか)
2007-06-24 20:58:06
コメントの仕組みを勘違いして二回連続投稿

してしまいました。本当に申し訳ございません。

消しておいてください。本当に申し訳ありません。
返信する
Unknown (X5)
2007-06-25 23:08:46
>哲学者はウサギの夢を見るかさん
一瞬見たとき「えっ!?」っとちょっと警戒してしまいました。
確かに自分で言うのもなんですがやっぱり好きなものがあるっていいなと思います。
これから、僕はもっともっとクルマが好きになっていくと思います。
返信する

コメントを投稿