クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

X5詳細

2007-06-21 20:57:31 | 日記
昨日のしょぼい記事から一夜明け・・・。
6月21日から発売が開始されたそうです。
本国では最近Mスポーツパッケージが発売され、どんどん勢いを増していくNEWX5旋風(そんな大げさなものではありませんが)ですが日本には4.8iと3.0siのグレードがまず発売されました。4.8i が9,630,000円、3.0siが7,530,000円。
う~ん、高い・・・・。こんなものなのでしょうか?



それにしてもMスポかっこいいなぁ~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2007-06-24 19:41:15
ついにX5出ましたね。
正直先代とあまり変わらないなーと思っていましたが、よく見ると結構カタチは洗練されてますね。でも、洗練されすぎて、ちょっと物足りいないような気もします。7人乗り仕様の導入も、ちょっと微妙・・・
返信する
Unknown (X5)
2007-06-25 23:11:36
>パンダさん
確かにデザインはかなりキーコンセプトですね。
もうリアビューなんかほとんど変わってないし、と突っ込みを入れているX5です。
7人乗り仕様は窮屈だと思います。ボルボのXC90にも7人乗りが設定されていますが。必要ない、というのはもはやいうまでもないかも。。。
返信する
Unknown (哲学者はウサギの夢をみるか)
2007-06-26 22:09:38
X5ってクルマの名前だったんですか・・・・。
ちなみにどこの会社ですか?
返信する

コメントを投稿