クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

ボーラ、悲凹む

2007-12-25 19:29:23 | クルマ
最近短い記事で更新率が激しく上げっている、当ブログ。
久しぶりにボーラを登場させましょう!!
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・。
悲しいお知らせです。
ボーラが傷つき&凹みました。
左フェンダーをガツンと。でも、凹んだのは結構前の話。何週間もほったらかしにしていた記事をやっと更新します。
高速の料金所での事故により怪我をしましたボーラ君。
なんと治療費が☆○万円かかるとか(ディーラー談)。
しかーし、あのカー根ビニクラブ(せめてもの隠し)は■万円という結果に。
ディーラーだとフェンダー丸ごと交換みたいな話でしたけど、カー(ryだと凹みを修復するだけだということでした。もちろん後者に決定。
でも、ディーラーに頼んだほうがなんだか安心なような気がしないでもないような・・・。




にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿