クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

祝!2nd Anniversary

2009-02-01 17:04:08 | お知らせ
今気が付きました。
そういえば、本日を持ってこのブログは2周年を迎えました。
このブログがこうやって存在しているのも、更新が不定期ながら続いているのもこのブログを見てくださっている皆様のおかげです。
気分によって文面や記事自体のクオリティによって違います。
実は僕はあと、1.5個ブログを持ってます。ブログというかしょぼい一言日記なんですが。その中でもこの「クルマ好人雑記帳」はX5という人間が最も表に出ている場所なのではないかと思います。そりゃ匿名ですから(笑)

これからX5とかいう変な生き物は精進するのか、しないのか、自分でも分かってないようですが。どうかX5並びにこのブログもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Semir)
2009-02-01 18:40:48
2年ですか~。すごいです。
私もブログ自体はかなり前からやってるんですけど、ブログサービス移転したりテーマを一新したりして、結局今のブログが一番長く続いてますw
これからもがんばってください!
返信する
Unknown (パンダ)
2009-02-02 00:10:01
私も実は、もうひとつ持ってます。
そっちの方はとても公開できないようなモノになってますがww
返信する
Unknown (C4)
2009-02-02 01:53:57
おめでとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。
僕はリンクしてもらってるヤツ+2コのブログと
1つSNS(Mから始まる)を持ってます。


返信する
semirさん、パンダさん、C4さんコメントありがとうございます (X5)
2009-02-07 17:12:44
皆さんどうぞよろしくお願いします。
>Semirさん
僕もクルマ好人を始める前に同じようなブログを持っていたんですが、三日坊主になりまして・・・。(笑)
だからここまでやってきたのは僕にとって本来ならありえないことなんですよね。
やっぱり好きなことばかり書くのがイイですねw

>パンダさん
ほほうw
かなり興味あるんですがw
僕も本当はあまりブログで痛いことは書きたくないのですが、やっぱり「好きなものは好き」ということで捨てられない要素の一つですね。
最近アニメカテゴリー更新してませんが。

>C4さん
やっぱり皆さんブログは何個か持っていらっしゃるんですね。基本的にはこのブログをメインでやっているので更新頻度がかなり偏っているのが悩みです。内容も基本的にばらばらなんで、考えることが多くて大変ですw
返信する

コメントを投稿