クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

久々の更新はgdgd日記。

2009-02-01 16:56:59 | 日記
今日はIKEAに行ってきました。
感想はまずでかい!!本当に大きかったです。
家具がボンとおいてあるんじゃなくてショールームみたいな感じになっていました。
どの商品もとてもリーズナブルで、これぞ「北欧」みたいな落ち着いたデザインの家具ばかり。
でも、あまりに広すぎて疲れました。(笑)
でも、インテリアとか結構僕は興味あるので面白かったです。徹底的にコストを削減しているはずなのに
別に大きな不満は感じられません。
これは人によりますが、店員にいつも張り付かれているのではなく本当に自分の家具探しをしたい
という人にはいい場所かもしれません。
ウチは好き勝手にテキトーに見て周るのが好きなのでIKEAはいいところでした。
一つ欠点を挙げるなら大きすぎることでしょうか。
テキトーに見て回るには大きすぎるw。
コレとアレを買うって明確に決めて回るとかなりイイ感じになりそうですが。


あと、今日の夜からスキーに行きます。
高校生5人のgdgdスキー旅行。上手く滑れるかな~。まず、積もった雪なんて数年間見てないかも・・・。記憶にないですね~。
1泊3日でいってきます。ではでは。無事帰ってこれますように。


画像は適当なアクセントです。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿