クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

Happy birthday to me.

2007-12-22 18:26:46 | 日記
今日は12月22日。僕の誕生日!!
いつのまにか15歳になっていました~。

今日は渋谷のクラシックコンサートにいってきたのですが本当につまらなかった。
眠くて眠くてしかたかなったな。ま、いいや。
誕生日を記念して「生まれ年のクルマ達」という企画をしたいと思います。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムスカ大佐)
2007-12-22 22:17:28
私だ。ムスカ大佐だ。12月が誕生日とは上出来じゃないか?最高の日だと思わんかね。まあ一応おめでとうと言っておこうか。しかしいくらコメントが痛いからといって「パルス!!!」とは言わないでいておいてくれたまえ。たとえ消されても何度でも蘇るさ!私はラピュタ(ry。誕生日おめでとう! ムスカより友情をこめて。
返信する
Unknown (X5)
2007-12-23 14:51:02
>迷惑業者さん
悪戯にとれる書き込みはやめてください。迷惑です。
返信する
Unknown (Tuba inko)
2007-12-23 18:55:53
お誕生日おめでとうございます!とうとうあっという間に15ですねぇ。





すごいタイミングのいい時に誕生日が巡ってくるんですね。(笑)
返信する

コメントを投稿