クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

まじかよ!?パリダカ中止!!

2008-01-05 09:00:55 | クルマ
どうやら1月5日って今日から開催を予定されていたパリダカラリーが中止されたようです。
理由は通過国モーリタニアの治安の悪化・・・。とっても残念です。僕にとってF1よりもGT選手権よりも好きなラリーが・・・。僕の中ではWRCとともに大好きなパリダカがーー!!!


・・・・・・・・・・・・。

ちょっと待てよ?

そういえばこのブログにも書きましたよね、2008年でパリダカパジェロ引退するということです!!
そのパジェロ最後のパリダカが中止・・・。

えーーーーーーー!!!!!!!
そりゃ無いよ~。
なんだかやけにテンションが高い記事ですが、本当にそんな感じです。
パジェロかわいそうだな。
でも、なんだこんなに戦争とかがあるんだー。
新年早々世界ではいろんなことが起こっているんですね。
パリダカ中止ということを受けて少し、世界情勢を知ったX5でした。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2008-01-06 19:29:57
とんでもないことになってしまいましたね。
まあパリダカは何度かそういうトラブルで人が死んだりしてるから、仕方ないと言えばそうなのかもしれないですが・・・
パジェロにとっては非常に残念なことです。
返信する
Unknown (X5)
2008-01-08 18:53:49
>パンダさん
そうですよね。やっぱり人命が一番大事です。仕方ない措置なのでしょう。
パジェロのドライバーの増岡さん、そしてパジェロが本当にかわいそうです。
パリダカは終了して南米でやるみたいな話もでていますが・・・。
返信する

コメントを投稿