クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

初詣に行った人挙手~

2008-01-04 18:09:37 | 日記


1日に初詣に行ってきました。本当は1日のはじめ(深夜)に行く予定だったのですが家族全員寝てしまいました。

まず、近所にある神社と東京の吉祥寺の近くにある「深大寺」というところに行ってきました。3年連続です。だるまとかが有名で結構多くのバリエーションがそろっています。どこに置くんだ?と思うぐらい大きいものや、みかんと同じくらいの大きさのものまで様々です。

写真見てわかる通り、結構込んでました。
じゃあ、明治神宮とかもっと込んでるんでしょうね。
そういえば例のアニメのモデルになった神社もすごかったらしいですね。
痛車とかも来て、それはそれはもう大繁盛(笑)。
今年もいい年でありますように。




にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿