クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

フランス車が嫌いな人のための動画

2007-08-13 20:01:23 | クルマ


コレを見ればあなたはフランス車が好きになると思います。(個人差あり)
僕は今、この動画を見てフランス車がもっと好きになりました。
まずは見ていただくことが一番。「戻る」のボタンを押さずにこの動画を見てください。結構オーバーに表現しすぎたかも・・・。

にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント・サンキュー!!! (高岳紺葉(タカヤマ・コンヨウ))
2007-08-14 22:31:49
私のブログヘ、コメントどうもありがとう。

このCFは、フランス車のシトロエン「ヴィザ」という車のものです。
知っていたかもしれないけど
海に飛び込むから、フランス車が嫌いな人が見るものと思うかもしれないけど、実はフランス人特有のエスプリ(ユーモア、ジョーク)CFなのですよ。
詳しくは、TBしますので、読んでみてね。
車好きの中学生のⅩ5君、これからも、どんどん車の知識を蓄えてください。
そして、機会があれば、実車の観察を多くしてみてください。
また、サーキットなどへ実際に出かけてみるのも良いもんですよ。
オールドカーエンスーを目指して、ガンバッテね。
これからも、遊びに来ますので、宜しくです。
返信する
Unknown (X5)
2007-08-14 22:36:25
>高岳紺葉さん
コメントありがとうございます。
最近ブログを始めてからフランス車好きな人や僕よりクルマに詳しい人がたくさんいて、勉強させてもらっています。
CMついてですが、正直そうなんですか!!
VISAなんてクルマ知りませんでした。クレジットカード?(笑)
返信する

コメントを投稿