クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

ハイクオリティMOD

2008-03-16 18:36:36 | ゲーム
PCを買い換え、性能が格段によくなったのでGTAにMODを入れたりして遊んでいます。今までは入れると重くなってスムーズに動かなくなるのが多かったのですが、たいていのものは動くようになっていました。

これはアルファードですね。今、GTA界でひそかなブームになっているクルマです。といっても中身はアベンシスのものを流用しています。
流用したものにもう一組シートを加え、三列シートにしているようです。


カプリスパトカーです。
今はクラウンビクトリアがMODでも主流ですが、あえてこっちを選んで導入しました。なかなかリアルです。
ニコニコ動画で有名は指名手配度6で必死に逃げるシリーズでもうp主(笑)が導入してましたよね。
ちなみにプレイヤーにもMODを入れて遊んでいます。本来は黒人なのですが、入れ替えました。

このメルセデス2台はノリでいれてみました。特に右側の230Eは気に入ったわけでもないのですが・・・。なんとなくです。左の560SELは結構気に入っています。
ゲーム内の年代にも、そこそこリアルタイムですし。

このあともいろいろと変更したい箇所があるので、時間を見つけて弄っていこうと思います。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (50cent)
2008-03-19 08:25:23
まずはpc購入おめでとう!
しかし性能があがったとは
まさに怪我の巧名ですねw
ま、そういうことでこれからも
更新頑張ってください。
返信する
Unknown (パンダ)
2008-03-19 22:49:35
こないだ中古屋でPC版売ってるの見たのですが、結構高いんですね。
PC版欲しいんですが、ウチの今の状態だとMODどころかゲーム自体も動かなそうです。ウチのも壊れないかな~・・・
実際壊れたら凄く困るので、壊れないで欲しいですがw

というかPS2版も飛行場のミッションからやってない・・・
返信する
Unknown (X5)
2008-03-21 14:13:14
>50centさん
いやいや・・。(笑)
全部自分の資金で買ったのでもう残りがやヴぁい状況です。こうなったら節約生活を始めざるを得ないのです・・・。

>パンダさん
僕はアマゾンで買ったので割引がされてました。
でもPS2版よりは安かったし、MODも入れてみたかったのでPC版にしました。
ミッションの方ですが、僕は序盤のローライダーミーティングのまでしか自分の力でやってません。ツールを使って一応全部のミッションをやりましたが、あそこまでです・・・。
返信する

コメントを投稿