クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

自作動画再生回数1万回達成記念!!

2007-08-12 15:24:47 | 日記
小説書いてみます!!
最近動画作りなど未知の世界に足を入れたX5ですが、ついに小説の域まで・・・。
といっても暇つぶしなんですがね。ただ間があくのは嫌なだけです。

なんか記念ばっかり・・・・。(苦)


にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2007-08-12 23:05:39
創作物とはいいですね。
私も以前自分で漫画とか描きたいなーって思ってましたが、なかなか・・・
返信する
Unknown (X5)
2007-08-14 18:58:52
>パンダさん
漫画ですか!僕はクルマを題材にした漫画を1ページだけ描いた記憶があります。しかし、1コマにいろんな情報が入りすぎて訳の分からないものになり、結局断念しました。(苦)
返信する

コメントを投稿