クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

サマーウォーズ到着。

2010-03-02 20:40:36 | テレビ・映画・本

明日発売予定のアニメ映画BDをAmazonで予約していたのですが、今日届きました。やるなAmazon。まさか一日フライングゲットできるとは思いませんでした。
でも、今日から期末テスト。残念ながらAmazonダンボールから出したあとビニールすらはがさずにとりあえず封印することに。テストが終わるまで待っててくれ。

本当は買おうかどうか迷ったんですけどね、とりあえず本編だけ見ることができればいいので、特典とかは必要ありません。だから定価で10000円超のものにお金を出すきはありませんでした。でもAmazonだと3000円近く安くなってるし。まあ、いいじゃないかと自分を無理矢理納得させて・・・(笑)今日は観れませんが、とりあえずいい買い物はしたと思います。通常版も売っていればいいんですけどね・・・。




にほんブログ村 車ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日本ブログ村ランキング参加中です。気に入りましたら1クリックお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿