クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

とりあえず、まあいいか。

2010-03-07 14:25:34 | 日記
昨日でテストが終了して、帰ってすぐに祖父の一周忌でした。あんなに長く正座をしていたのは初めてだったので、足がしびれて大変でした。
テスト中は毎日3時間しか寝てなかったので今日は11時間寝てやりましたよ!起きたらウチくるがTVでやってました。あー疲れた。ということで、今日は雨も降ってるし、することもないので、ぼーっと一日を過ごします。




にほんブログ村 車ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日本ブログ村ランキング参加中です。気に入りましたら1クリックお願いいたします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rs@大学のPC)
2010-03-08 09:34:05
テスト御苦労様です。
僕も今日が大学のテスト最終日で、これから最後のテストを受けに行くところです。
(現在、休み時間中)

これが終わったら、僕も家でゆっくり休みたいですね。
返信する
Unknown (TYPER)
2010-03-09 14:59:07
テストお疲れ様です。

僕もテストやっと今日終わりました。

僕もゆっくりしよっー!
返信する
Rsさん、TYPERさんコメントありがとうございます (X5)
2010-03-19 18:06:03
>Rsさん
やはり、大学ともなるとテストも厳しくなってくるのでしょうか。ある意味、興味ある教科をしっかりと学習できるのはすばらしいとも思いますが、果たして僕はしっかりとやっていけるかどうか。。。、

>TYPERさん
テスト終わりはどーしても友達と遊んでしまったり、のんびりとしてしまいますよね。しっかりと復習するように、という先生の話なんか聞いていない人が多いと思います。
返信する

コメントを投稿