クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

免許を取ったら・・・

2007-12-17 20:14:48 | クルマ
僕はあと数日で15歳になります。
免許を取るまで残り3年ですね。
アメリカでは16歳でクルマの免許取れるのに・・・。ま、いいや。
それはそうとクルマ好きというのは必ずといっていいほど免許を取ったら乗りたいクルマというものがあるのです。それは高価なスーパーカーかもしれないし、長~いリムジンかもしれない。
僕もそんな感じで乗りたいクルマがあります。何台もあるのですが、最近気になっているのはボルボです。BMWもいいですが今はボルボに傾いております。
僕が一番乗った回数が多くて、思い出もあるボルボ。X5家がボルボを手放して早5年初期型のボルボ850でした・・・。と、思い出に浸ってみる。
でも、維持費とか高いのでしょうか・・・。





にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿