クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

デミオがワールド・カーオブザイヤーを受賞!!

2008-03-21 14:07:09 | クルマ
いや~朗報ですね!
デミオが世界一の座に輝きました。日本車が受賞するとは・・・。
M・ベンツCクラスとフォード・モンデオを破っての受賞です。個人的にはびっくりです。ヨーロッパでもかなり良い評価を受けていましたが、あと一歩及ばずだったので、今回の話は日本人としてもうれしい限りです。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C4)
2008-03-24 10:53:43
メルセデスや親会社のフォードを差し置いてって言うのはすごいですね。もっとニュースになってもいいと思うんですけど。それもコンパクトカーが一位の座に輝いたわけですからね。
返信する
Unknown (X5)
2008-03-25 17:54:34
>C4さん
そういえばフォードは親会社でしたね。親殺し。フェラーリのようです。
コンパクトカーが2社の主力モデルを負かすというのは本当にすごいですね。デミオの海外での人気が垣間見れる賞です。
返信する

コメントを投稿