クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

ガソリンの値段、急騰中

2007-08-11 00:03:10 | クルマ
今日から帰省ラッシュが始まったようですね。
今日は高速道路のSAのガソリンスタンドの値段は安い、ということでワイドショーをにぎわせていました。
イマイチよく分からないですけどセルフのほうが安いのでしょうか。なんか人件費がかからないからそうなのかなと思っただけですけどね。財布に大打撃~。(他人事)

にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませんが、 (YCSpeed)
2007-08-11 09:48:47
クルマ好きの中学生さんということなので、蛇足とは思いますが、Garageにされた方が合っている様に思われます。小ブログもご訪問ください。
返信する
Unknown (X5)
2007-08-12 15:29:40
>YCSpeedさん
コメントありがとうございます。
「Garageにされた方が合っている様に思われます」
とはどういった意味でしょうか?
教えていただけたら嬉しいです。

それとMINIかっこいいですね。将来はMINIクーパーSに乗ろうと考えています。お金はありませんが。w
返信する

コメントを投稿