クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

iPhoneはまさかのソフトバンクから・・・

2008-06-04 18:26:33 | 日記
ソフトバンク×アップル発表のお知らせ
ソフトバンクがアップル社とiPhoneの国内販売を決定したそうです!!!
ドコモかと思って敬遠してましたけど僕の予想はあながち外れてなかった。そういえば朝から携帯電話関係のニュースをやってましたね。夏の商戦とか言われてますが、2年契約してる人にはほとんど関係のない話です・・・。僕もその一人。そういえばもう数日で僕が912SHになってから一年経ちます。もう一年経つのか~。もう「=SoftBank」のロゴも消えかかってます。傷だらけです。ああ悔しい限りですぜ。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (serena20061119)
2008-06-04 19:24:46
まだ5か月しかたってません、911Tを契約して。
今年中には発売みたいなので、発売したら機種変しようかな~って思ってます。
返信する
Unknown (Tuba inko)
2008-06-04 22:04:48
SoftBank使ってる上に結構好きで、
だけどiPod(マックとか)とは対極をなすウォークマンが好き
っていう自分にとってはめっちゃ複雑なニュースですわ・・・。
返信する
Unknown (C4)
2008-06-05 15:15:52
いや~驚きました。てっきりドコモからだと思ってただけにソフトバンクから出るとは…ドコモユーザーであることの意義が一つ無くなりました。ソフトバンクに変えようか本気で悩んでいます。
返信する
みなさんコメントありがとうございます (X5)
2008-06-05 21:02:23
>serena20061119さん
いいですね~。解約できて。僕は多分無理でしょう。iPhoneも惹かれますが、やはり最新機種にはどうしても目が行ってしまいますね。ただ、やはりワンセグはせめてもの条件なので候補からはまだ外しておこう・・・。

>Tuba inkoさん
なるほど・・・それはまさに挟み撃ちですね。
ただ、音楽との互換性は神レベルでしょう。音楽はiTunesさえあれば無料でも入れられますし、そこは携帯音楽プレーヤーとしての意地を。(笑)

>C4さん
ソフトバンクの誘惑ですね。w
僕もドコモから出るのかと思っていましたが、ディズニーなどとコラボしているソフトバンクから来るとは。ソフトバンクユーザーとしてはちょっと誇りに思います。でもこれだけでソフトバンクユーザーが増えるかはわかりませんが。

返信する

コメントを投稿