クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

バトンもらいました。

2008-08-30 12:52:21 | バトン
Tuba inkoさんから奪ったのではなく名指しされました!(笑)
等身大の自分バトン


1→必ずバトンを回す5人大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2→回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3→やらない子はお仕置きよ?
4→ルールは必ず掲載してね。


●お名前は?
X5です。

●おいくつ?
15歳。

●御職業は?
高校生。

●資格持ってる?
英検の・・・忘れた

●今、悩みが何かありますか?
まあ、年齢にあわせて・・・ね。

●貴方の性格を一言で言うと?
薬やってるんじゃないかと思われるほどテンション高い。
その容姿から真面目と思われることが多い。岩崎みなみ的な?

●誰かに似てるって言われた事ある?
顔チェキによるとくりぃむしちゅーの上田だった。(笑)


●動物占いの動物は何だった?内容当たってる?
やったことない~

●社交的?人見知りしちゃう?
その日その日で変わる。


●人の話にはしっかり耳を傾ける?
「はい はい」で聞き逃す確率が高くなってきた。

●ギャンブルは好き?嫌い?
お金関係は嫌い。
人生の判断は賭けに近いものがある。

●彼氏彼女にするならこんな人が理想
・まず、性格は完璧な人がいいね。
・ちなみに二次元にはあんまり興味ないな~
・ふざけて、○○かぁいい~とか言ってたら誤解されそう。
●彼氏彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
状況、立場を冷静に分析し、その場に沿う行動を起こす

●親友と呼べる御友達は何人?
4人

●バトンを回してきたあの人、実は○○である?
電車好きだった記憶はあるが・・・。今はどうなんだろう。
リアルに会ってないから本当のことはよく分からない

●何人家族?
3人家族

●ペットは何を飼っている?
わんこ、

●今までの自分の経歴で面白い事や自慢出来る事は?
・自転車で一回転して、転倒。擦り傷レベルで済む。
・幼稚園の頃、クルマで通園する距離にもかかわらず、幼稚園のサッカーチームの
 練習をサボり、一人で歩いて帰った。


●この為なら一食抜ける!!
クルマに関すること

●好きなブランドはある?
いろいろあるけど、面倒なんでX5の自己紹介欄を参照されたし

●今、行きたい場所は?
トヨタ博物館

●もし自由に使える10万あったら何に使う?
XBOX360を買う。京商製1/18モデルカーを買う。

●将来の夢、語って下さい
夢は言葉にするとかなわなくなるらしい

●その為に何かしている事はある?
それだけいうなら、「ブログを書いてる」

●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
本当に申し訳ないです。僕は基本的に人に強要するのが好きじゃないので。
多分このバトンはここで終焉を迎えます。
お暇な方はどうぞ。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tuba inko)
2008-08-30 15:03:57
バトン、ありがとう~。

電車はね、小5に封印したけど最近また好きになってきたかも。
微妙に好き、だと思う。
っていうのも、見るよりも考えるほうが好きだからかな。
返信する
Tuba inkoさんコメントありがとうございます (X5)
2008-08-30 21:02:58
一度封印したんですか・・・・。
微妙に好きとはこれは曖昧な感じだな~。
「考える」っていうのも実に興味深いところではあるね。
返信する
バトンを・・・ (Unknown)
2008-09-30 23:54:56
もらっていきます
返信する
Unknown (X5)
2008-10-01 16:20:53
どうぞどうぞw
返信する

コメントを投稿