クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

錯覚が詐欺師ならば誰にも捕まえることはできないだろう

2008-08-22 13:29:52 | 日記

このタイル部分にA,Bって書かれてますよね
これって同じ色らしいのです。
試しにペイント使ってAとBの部分を切り取って見比べてみました。
「これはどうかんがえても、同じ色。わざと釣られt・・・・・マジか。」
実際にやってみると良いでしょう。

もうひとつ。
The Right Brain vs Left Brain
これ、初めてみたときにシャドーがどちら向きに回ってますか?
僕は時計回りだったんですが。。。
下の影を見ると反時計回りになりました。
なんぞこれ!!!

有名処ばかりですいません。でも、錯覚っておもしろいお。(`・ω・´)



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿