日々の出来事と感想を綴ります

身近に起こる出来事、感想を写真と共に綴ります・・・

男の子の通る道

2012-09-07 | まごまご
【2012.09.07】
移り行く興味の対象

・3歳の子供にとって幼稚園でのお友達から得られる情報の大きさは図り知れませんね。色々の家庭環境で育った多くの子供たちが知り得たことをぶつけ合う場所にもなっているのでしょうから。

・「特命戦隊ゴーバスターズ」見てみました。ストーリーからしてトーマスより年代が上になりますね。エピソードも現代に即した内容のようです。ストーリーが分かるから興味が移っていく訳でとても嬉しいことだと思います。この手のオリジナルはその昔熱中した「仮面ライダー」でしょうか?もはや伝説?

・テレ朝系統で鳥取ですとABC放送の毎週日曜7:30~放映中ですが、富山県ではどうなんでしょう。

<テレビ朝日 特命戦隊ゴーバスターズ>

調べていて気が付いたのですが、この時間帯は各局共アニメの放送目白押しですね。

・既にご存知かも知れませんが、fc2にぬりえを入手できるサイトがありました。
<無料!こども用キャラぬりえ>

・H君、今度会ったら正義の為に共に闘おう。負けないぞ!でも”正義”ってなに?かも。

では又

I.O

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。