日々の出来事と感想を綴ります

身近に起こる出来事、感想を写真と共に綴ります・・・

日差しがきつい。

2018-07-21 | ウォーキング
【2018.07.21(sat)】  
鳥取が全国版ニュースで扱われた日。

・今日のウォーキングは町内打合せ会議の時間に合わせ普段より1h早めの出発。

・西大路の横断歩道橋。4月には落日が綺麗でしたが、今の時期はまだ陽が高い。

・サイレンの音が聞こえたかと思うと正蓮寺方向からの救急車が…。
丁度空いていた右折レーンを通過し市立病院へ向かう。熱中症?? 

・今日の日中は凄まじい暑さでした。結局最高気温38.2℃を記録して、この日の日本一を記録。
こんなことでも全国版ニュースに登場すると、お話のネタになってちょっと嬉しい。
暑さにめげず気をつけて過ごしましょう。

See you.

I.O

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。