Mind of Void

主にDM、MTG等について意見を書き綴ってゆきたいと思います。

新年初の記事

2009-01-03 22:06:31 | Weblog
元旦から2日も遅れてしまいましたが、皆様明けましておめでとう御座います。
本年も当ブログの方を宜しくお願い致します。

DMは今年も黒単を研究しつつ、様々なネタ・ガチの作成に励みたいと思っております。
また、今年こそは公式大会で上位入賞を目標にしております。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (梟)
2009-01-04 17:29:56
今年も宜しくお願いします^^
公式大会の上位入賞期待してます^^

明けましておめでとう御座いますー (根絶)
2009-01-04 21:25:58
こちらこそ宜しくお願いしますー。
公式大会も是非黒単で出場したいと思っております。
ご期待に添えるよう、構築・プレイング共に腕を磨きたいと思います。
あけてません残念でしたー! (銀)
2009-01-07 05:57:10
本年も宜しくお願い致したく候。

ことしもよろしくおねがいします!

して、朕のブログの其方のブログのリンクを変更しておく事を告げ申す。

僕のトコのリンクを、前の根絶さんのブログから現在のブログに変更させて頂いた事をお知らせ(?)しておきます。
いえ、明けてますとも( (根絶)
2009-01-07 09:11:03
>銀さん
こちらこそ宜しくお願いしますー。

また、ブログのリンク貼らせて頂きました。
今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントを投稿