Mind of Void

主にDM、MTG等について意見を書き綴ってゆきたいと思います。

あと数日で

2009-05-27 20:11:04 | Weblog
いよいよスプリングチャレンジです。
週末までには調整を済ませておきたいところですね。
因みに使用する予定のデッキは
・黒単デーモンコマンド
・準黒単オールイエスビート
・黒赤緑シーザー
恐らくこれらになるでしょう。補欠に青黒赤グランベルゼも一応。
目標はボルメテ1枚以上。できれば黒単で。

参加される方々、もしお会いした時は宜しくお願いしますm(_ _)m

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-28 23:33:19
スプリングチャレンジ頑張ってください~。
黒単デモコマに凄い期待してます。
よい報告を待ってますよ!

別件
ブログを変えましたので、リンク変更をお願いします。

ブログ名は Expensive Chair に変わりました。
以下hぬきです。
ttp://expensivechair.blog.shinobi.jp/

お手数かけますが、宜しくお願いします。
返信する
>梟さん (根絶)
2009-05-29 18:25:53
ご期待に添えるよう尽力して参りますー

ブログ移転の件了解しました。後ほどリンクを貼りかえておきますね。
返信する

コメントを投稿