☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

俺のイタリアン

2016年04月23日 | 食べる・飲む
体重の右肩上がりが止まらない こにゃんこ です
そろそろ、ヤバイと思いつつ、食べることが大好きなワタクシ、やってまいりました~

 俺のイタリアン TOKYO 

今は、土日だとランチタイムからやってるんですね~
こちらは、全席座席でジャスの演奏もあります
予約の15分前に着きましたが、すでに予約者の列がズラ~ッと出来ていました。
相変わらずの人気ぶりです

料理をオーダーしてしばらくしたら、どんどん運ばれてきました。

初めに、俺んちサラダがどどーんと運ばれてきて・・・(写メ撮るの忘れました


殻付きウニのコンソメジュレ添え
ウニだ ウニだ~
ウニとコンソメジュレ、トマトのムースにエビが殻の中に
コンソメの味が効いていました。


ローストビーフ
一皿どど~んと250g
とっても柔らかで、ソースもあっさりしていて、ペロリといけました

そして、写メを取り忘れましたが、オマールエビのロースト
もちろん、1匹どど~ん
ソースのカレー味が食欲をそそります。こちらもあっさり完食


ワタリガニのトマトクリームパスタ
ガーリック効いてて美味しかったです
カニとトマトクリームは合いますね~


ピッツァトレコローリ
マルゲリータ、海老ジェノベーゼ、サルチッチャビアンカの3種類が楽しめるピザ
生地は薄いのに、もっちりしていて、どれもあっさりしたお味でこれまたペロリと
いただけました~

どれも、美味しゅうございました

ドルチェも食べたかったけど、おなかイッパイで断念
食べすぎたので、夕飯は入りませんでした

やっぱり、美味しいモノを食べてる時が一番幸せかも










人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習の成果 | トップ | いよいよ、受験生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事