☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

忙しい1年になりそうだなぁ・・・

2016年04月27日 | 今日のボヤキ
今日は、PTAの役員会に行ってきました。

仕事内容の説明と、正副委員長を決めました。

思ったより、集まる機会が多いなぁ・・・ と言うのが印象です。
広報委員なので、行事があると行かないといけないみたいです
一応、分担するみたいですが・・・。
ま、やってみないと分からないですね

委員長決めは、立候補者がおらず、決まらなかったので、くじ引きとなりました。
運よく、委員長にならなくて済みましたー
委員長になったら、会議に行く回数も増えるし、いろんな報告書も書かないといけないらしく
ハズれて良かったです~
クジに当たっても、不満を言わず引き受けてくれたママさん、ありがとう

委員長さんは引継ぎがあるので、残られましたが、ワタクシたちは
帰宅しました。

仕事では人手不足で出勤日数は増えるし、野球チームの役員にもなっちゃったし、
中学の広報委員にもなってしまい、忙しい1年になりそうです

GWも関係なく、仕事三昧だしなぁ・・・。
連休が欲しいなぁ・・・。

ビンボー暇なしです







人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しくない校外学習 | トップ | 何個目!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事