☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

風邪引いたけど・・・

2014年12月16日 | ジナン
ジナン、風邪を引いたようです
鼻水が出て、かんでばかりいるので、鼻の下が真っ赤っ赤

寒がりだったジナンがこちらに引っ越してきてから薄着になりました。
それは良いのですが、極端すぎて、上着も着ずに過ごしています。
夜のパジャマも秋用の薄~いのを着て寝ており、
ワタクシからしてみれば、風邪を引いて当たり前。
おまけに、早く寝るように言っても、遅くまで起きていたり、
雨の中、傘も差さなかったり、で、なかなか治りそうにありません

しかし、今日は、インフルエンザ2回目接種の予約日。
どうしようか迷ったのですが、インフルエンザも流行しているし、
これ以上、遅い時期の接種もどうかと思い、熱を計ったら、平熱だったので、
ジナンを病院に連れていきました。

医師にも鼻水が出ることを伝えたのですが、問題なし、ということで
予防接種を受けました。

今までも、鼻水程度だったら、接種していました。
だから、大丈夫だと思うのですが、やっぱりちょっと心配。
予防接種を受けたことで、風邪がひどくなりませんように・・・








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャレットポップコーン | トップ | 乾燥は大敵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジナン」カテゴリの最新記事