☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

長い1日

2018年02月20日 | 今日のボヤキ
今日は職場で年に一度の棚卸しの日です。
早上がりの日が多いワタクシには、長い1日となります

1週間前から、数を数えやすいように、商品を整理したりして
準備をして、今日を迎えました。
今日は従業員全員出社で、朝からちょっとピリピリムード
朝から夕方まで通常業務をこなしながら、棚卸を徐々に始め、
定時を過ぎてから、みんなで一気に棚卸を始めました。

みんな、黙々と商品の数を数えていきます。
和むように話をしたい気持ちも若干ありますが、数を数えるのに
みんな集中しているので、ピリッとした空気感の中
黙々を数を数えていました。
後半くらいから、細かいモノを数えるのに若干目がしんどくなってきました

定時を迎えてから、3時間ちょっと経った頃に、やっと棚卸しが終わりました~

今年はワタクシ、大物の担当が多かったのですが、小物が担当のパートさんは
目をしばたきながら、疲れきっていました。

みなさん、お疲れ様でした~

1日仕事でドッと疲れて帰宅しました。
って、あ~、また明日仕事だぁ・・・
疲れが取れてるといいなぁ・・・。









人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高騰は続く・・・ | トップ | 人の心配をしているバアイじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事