☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

メガたまご

2008年06月07日 | 食べる・飲む
前回、去年の年末にメガトマトを食べた記事を書きましたが、
期間限定のコトバに踊らされて、今回は  メガたまご  を食べました

チラシのメガたまごはこんな感じ


で、実際にワタクシが購入してきたメガたまごはこんな感じ


パテが3枚に、ベーコンとレタス、そしてたまごが入っています。
今回はセットは止めて、単品にしました

では、さっそく食べてみましょう
あむ・・・もぐもぐ・・・
ペッパーが効いていますねぇ それに、マスタードも

ま、フツーかな?
メガトマトの方が私は好きかな~?って言うか、やっぱりビッグマックが一番だな~

それにしても・・・ 単品にして正解だった
1個食べたら、お腹がイッパイ って言うか、胸やけしそうだ
夕飯作らなきゃ、だけど、作る気にならな~い

おそるべし メガたまご

食欲に自信のある方は、ぜひ、どうぞ~








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち時間が長いよ・・・(-_-メ) | トップ | 生キャラメル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~ (Pママ♪)
2008-06-07 21:30:29
食べたい!!
でも、いったい何カロリーかしらん?
あっ、禁句禁句・・・
返信する
カロリー (こにゃんこ)
2008-06-07 23:32:49
全然気にもせずに食べてたわ~
言われて見て、思わず調べちゃったわよ
846Kcalですって~
      
ど、どーやって消費したらいいのかしらん???
返信する

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事