☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

おまつり♪

2014年07月27日 | 今日のボヤキ
隣町(?)でお祭りをやっている、というので、行ってみました。

3日間あるらしいですが、今日の一番メイン(?)ということで、
猛暑の中、出かけて行きました。
屋台も出てて、お祭りムードは満点

歩行者天国となった通りで、パレードが始まると・・・



獅子舞が始まりました。
ちびっ子たちはみんな号泣

その後、お神輿が巡行。







結構な数のお神輿が出ていました。
今どきは、女性でもお神輿担げるんですね
私が子供の頃は、子供でも、女だったらお神輿 でしたケド・・・

途中から、雨雲が広がり、雨が降り始めたので、帰りの途に着きました。
もうちょっとゆっくり見ていたかったな








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗だく | トップ | 何年ぶり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事