☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

1人、のんびり・・・

2017年12月26日 | コナン
冬休みに入りました。

仕事は、年末が一番忙しいので、朝、ちょっと早く着くように行かないといけません
そんなワケでいつもより慌ただしい朝

なのに・・・。
コナン&ジナンは冬休みモードに入って、なかなか起きてきません

ジナンは塾の冬期講習があるので、朝、それなりの時間に起きないといけませんが
コナンは完全にoffなので、朝、起きません。
仕事しているので分かりませんが、どうやら、お昼頃に起きているようです

仕事を終えてグッタリ疲れて帰ってみれば・・・
ゲーム三昧のコナン

バイトは冬休みはないそうで、毎日籠りっぱなしだと退屈なのか
『年末は、電車にでも乗っていようかな・・・
などと言っています。

大掃除をせんかっ 大掃除をっ

朝から、ワタクシの怒号が響き、ダラダラと起きてきたコナン。
部屋の掃除をするように言ったのですが、帰ってみたら、
ちょっとだけ片付いていました。
大掃除した、って感じはしないけど、ま、こんなもんか・・・。

明日は窓掃除とか頼みたいけど、やらないだろうなぁ・・・







人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2学期終了 | トップ | 年末モード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コナン」カテゴリの最新記事