☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

マンハッタンバーガー

2011年03月13日 | 食べる・飲む
とうとうここまでやってきました
マクドナルドのBig America2 第4弾  マンハッタンバーガー です


 コレで~す では、さっそく食べてみましょう あむっ もぐもぐもぐ・・・

なんか・・・、ハンバーガーというよりは、サンドイッチっていう感覚です。
ビーフパティが入っているのに、サンドイッチな感じがするのは、サワークリームがそう思わせるのかな?
なんか、思ってもみなかったお味です。
パストラミビーフが良い塩味を醸し出しています
サワークリームのおかげで、後味さっぱりな感じがします。
こってりしたのがお好きな方は、ちょっと物足りなく感じるかもしれません。
ワタクシは結構好きです

4種類食べてみて、ワタクシ的には
アイダホバーガー>マイアミバーガー>マンハッタンバーガー>テキサス2バーガー
となりました。

レポートを言い訳に、4種類食べちゃいました
総カロリーを計算したら、すごい数字なんだろうな









人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 107年・・・お疲れさまでした | トップ | ニュースにはなっていないけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事