☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

言葉が出ない

2013年10月29日 | 今日のボヤキ
先週の同窓会の興奮が冷めやらない中、同級生の訃報が届きました。

ショックのあまり、言葉も出ませんでした。

彼女とは、在学中、接点はありませんでした。

今回の、同窓会を行うにあたり、本部の名簿係をしていた彼女に
面識ないのにメールをして、無理を言って、名簿を見せてもらいました。
彼女の優しい笑顔が忘れられません。
去年、本部の同窓会で顔を合わせたのが、最初で最後となりました。

その直後くらいに、病気が発覚して、闘病生活を送っていたそうです。

お子さんもまだ未成年で、ご自身もまだまだ若いのに、この世を去るなんて
どんなに心残りでしょう。

彼女が生死をさまよっている間に、知らなかったとは言え、
同級生と楽しく盛り上がっていたのかと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なんか、改めて、自分が生かされているんだな、と気づかされました。

今はきっと、闘病生活から解放されて、天国であの優しい笑顔を見せているのでしょう。
葬儀には参列できませんでしたが、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗きんとん | トップ | 裾直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事