☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

ジャキッ?

2013年09月29日 | 今日のボヤキ
久しぶりに美容院へ行きました。

「今日はどうされますか?」と聞かれ、あまり短く切りたくなかったワタクシは
「傷んだ髪をカットしたら何cmになりますか?」と聞いてみました。
「そうですね。傷んだところをカットするなら、6cmくらいですかね。」
と言うので、ま、ギリ だな、と思い、
「じゃ、傷んだところをカットしちゃってください」とお願いしました。

そして、雑誌に目をやった途端、ジャキッという音に違和感を感じて
鏡を見てみたら・・・、ありえないくらいカットされていました。
6cm ジャーダンじゃない 15cm以上はカットされていました

石のように固まってしまったワタクシ
文句を言いたかったですが、もう、切ってしまったものは元に戻らないので
言っても仕方ないと思って、黙って切られていました。

美容師さん、その後もジャキジャキと気持ちよくカットしてくれて・・・
とてもキレイにカットしてくれましたが、ワタクシが思っていた長さではありませんでした

会う人、会う人に「わぁ 切ったね~」と言われる度に
フクザツな心境のワタクシ。

ま、髪は伸びるからね。
半年後には、落ち着くだろう・・・ってことで








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロスにはならない | トップ | 気を付けないと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事