☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

良いお年を!!

2007年12月31日 | 今日のボヤキ
今年も残すところ、今日一日となりました

今年は5月に当ブログを始めて、子育ての回想録を書いたりして、
自分の過去を振り返り、見つめ直す、とても良い機会に恵まれました

こんなダラダラ長文をいつもお読みいただき、ありがとうございました
コメント下さった方々
ランキングへのクリック、ポチッとしてくださった方々
感謝、感謝でございます
ブログを続ける励みとなりました。
これからも、当ブログをよろしくお願いします

一年間、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしま~す
良いお年を








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す

今年最後のポチッをよろしくお願いしま~す
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガマック | トップ | A HAPPY NEW YEAR! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を(^^) (みかぞう)
2007-12-31 08:48:50
こにゃんこちゃん、今年はいろいろとお世話になりました。

新しい年が、こにゃんこ家にとって素敵な年になりますよう・・・

来年も、どうぞよろしくお願いします!(*^^*)
返信する
Unknown (ひい)
2007-12-31 11:20:42
こにゃんこちゃんのブログ、自分の家に重ねて読んだりして、楽しかったよ~。

今年は、会えてうれしかったです。
お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします♪

返信する
良いお年を (ペロ)
2007-12-31 22:31:09
来年も遊んでや!

コナン、ジナン君と一緒に。
返信する
明けましておめでとう★ (Pママ♪)
2008-01-01 01:26:30
昨年は、こにゃんこちゃんと会えて本当に良かったです♪初めて会ったこにゃんこちゃんは想像通りで、全然初めての気がしませんでした。遠くてあまり会えないけど、ブログにはちょこちょこ顔出します^^P介ともどもよろしくね♪
返信する
みかぞうちゃん♪ (こにゃんこ)
2008-01-01 02:35:21
こちらこそ、お世話になりました
みかぞうちゃんのブログ、新年からも楽しみにしていま~す
ご縁があって、お会いできたらいいな
返信する
ひいちゃん♪ (こにゃんこ)
2008-01-01 02:37:55
ひいちゃん、訪問&コメント ありがとね~

ほんとにひいちゃんともお会いできて、良い1年でした

また、今年も一緒に遊べたらいいね

こちらこそ、よろしくお願いしま~す
返信する
ペロさん♪ (こにゃんこ)
2008-01-01 02:39:34
こちらこそ~

また、遊んでやってくだされ~

ポチッもよろしくね
返信する
Pママ♪ (こにゃんこ)
2008-01-01 02:41:43
私も、Pママと出会えてうれしかったよ~
ほんとに、初対面って感じがしなかったよね
今年はP介くんにも会いたいなぁ

ブログ共々、今年もよろしくねっ
返信する

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事