☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

これから祝杯♪

2009年03月24日 | 今日のボヤキ
今日はジナンの 卒園式 でした。
その模様は・・・
すみません
明日、記事にさせていただきます
今日は、ワタクシ、大変疲れました
涙が出るどころか、ドライアイになりました

でもって、今日はWBCで優勝したので、これから祝杯あげま~す

我が家のパソコンがまたも調子悪く、記事をアップ出来そうにないので
から、簡単にご報告を・・・

では、また、明日~








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかま | トップ | うるうるさえしなかった卒園式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (Pママ♪)
2009-03-24 23:15:53
ジナン君 おめでとう!!
こにゃんこちゃん お疲れ様^0^

侍ニッポンのみなさまも おめでとう?!

こにゃんこ家はWの祝杯ですね。

返信する
ありがとう♪ (こにゃんこ)
2009-03-25 19:16:04
Pママ ありがとう
ジナンの卒園式のことを記事にしたので、また見てね

卒園式の後、謝恩会だったんだけど、WBCの結果が気になって気になって・・・(笑)
優勝してくれて、ほんとに嬉しかった

昨日は美味しくをいただきました
返信する

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事