☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

Ginsai

2019年08月03日 | 食べる・飲む
今日はちょっとリッチなランチを
銀座でイタリアンフレンチをいただいてきました
有機野菜を使っていて、カラダにも良いランチです
では、いっただっきまぁ~す
 
アミューズ:トウモロコシのムース
食べると口の中にトウモロコシの甘さがひろがりました
 
前菜:色どり前菜4種
下から時計回りに、紫キャベツのラペ、お豆のサラダ、ラタトゥイユ、キノコのソテー
だったと思います
どれもしっかりした味付けで、お酒のおつまみにピッタリ
 
サラダ:Ginsaiサラダ
たくさんの有機野菜 店員さんが説明してくれたけど野菜の名前、忘れました
ニンジンのドレッシングとチアシードなどのスーパーフードも
たくさんトッピングされていました。
お野菜、どれもシャキシャキで美味しかったです
 
スープ:ビシソワーズ スピルリナのソース
スピルリナは海苔の一種らしいです。
スープは塩加減がGood
 
パスタ:オマール海老、シラスを使ったレモン風味のペペロンチーノ
美味しかった~ レモン風味なので、さっぱりといただけました。
量は少なめですが、ここにたどり着くまでにたくさん食べたので、このくらいが
ちょうど良いです
 
メインディッシュ:牛ハラミのステーキ サマートリュフのソース
         ~青豆のピューレ~
お肉、柔らかかったー
付け合わせの野菜の素揚げも美味しかったです
 
デザート:アロエベラとヒアルロン酸ジュレ 季節のシャーベット
飲み物:アイスティー
あっさりといただけました
お肌、プルプルになったかしら???
 
たくさん食べて満足×2
どれも美味しかったです
カラダに良さそうな食材ばかりな上に見た目も華やかで楽しませていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道具は大切に! | トップ | こなな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事