☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

セブンドーナツ

2015年03月09日 | 食べる・飲む
近所の7-11で販売を開始したというので、さっそく買ってきました
(食べ物に関してはとことんミーハーなワタクシ



セブンドーナツ
コーヒーに合うドーナツらしいです
5種類売っていたのですが、3種類買ってみました

チョコオールドファッション・きなこドーナツ・もちもちいちごリングドーナツ。
どれも、某ドーナツ店の物より小ぶりです。
でも、1個100円前後で買えます

では、いっただっきまぁ~す ぱくっ

うん。どれも甘さかなり控えめ。
コーヒーに合わせてるからかな?
甘くないんで、3個ペロッと食べられちゃいました
オールドファッションンは特に甘さ控えめ。チョコの部分で甘さ補給。
きなこは、香ばしくってたくさんきなこが付いてて、美味しかったです
いちごリングドーナツは、イチゴの酸味が良いアクセントでした。

小ぶりだけど、食べ応えあります。
コンビニなんで、1個買いもしやすいし、お弁当とあと1個なんて買い方もアリですね

出来れば、フレンチクルーラー系も欲しいな

地域によって、取り扱うドーナツの種類が違うそうなので
ご当地ドーナツも食べてみたいな~








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨曜日 | トップ | 気持ちがあれば・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事