☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

課題が終わらない

2021年07月07日 | ジナン

今日は対面授業で大学に行ったジナン。
夕方帰ってくると、珍しく机へ直行しました。

9時までに提出の課題があるそうで、慌てて取り組んでいました。
ジナンの講義はその日のうちに仕上げる課題がよく出ます。
今日はバイトがあるのに、『遅刻します。』と連絡をして課題に
取り組んでいました。

2時間経っても課題が終わらないジナン。
「バイト、行かなくていいの」と聞くと『無理終わらない
と言うので、「だったら、バイト先にお休みするって連絡入れなさい
今、すぐに」と言うと、ジナン、バイト先に連絡を入れていました。

急に休まれるとバイト先にも大迷惑なのに・・・
でも、学業優先ですから仕方ありません。
課題が出せなければ単位取得に響きます

夕飯も食べずに子供部屋に籠っていましたが、9時半に部屋から出てきました。
『時間までに間に合わなかったけど、とりあえず、提出した
おいおい、大丈夫か???
『こんなに時間のかかる課題、出さないでほしい

ハハは思う・・・。
普段から勉強をしてこなかった結果だろうに・・・。
他のコは時間内に仕上げてると思うよ。
時間内に出来ない課題を教授は出さないよ

毎週、課題に追われるジナン。
『大学ってもっと遊べるトコじゃないのかよ』と不満タラタラ。

・・・・・・・・・・
大学は、勉学を勤しむところだよ

今までたいして勉強してこなかったんだから、いい機会だし
勉学に勤しみなさい






 
 
人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴー&杏仁 | トップ | サビついた頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジナン」カテゴリの最新記事