☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

久しぶりの対面授業

2021年06月24日 | ジナン

ジナン、今週から大学の講義が始まりました。
久しぶりの対面授業です。
とは言っても、週に3講義だけであとはリモート授業です。
入学してから3週間しか大学に行っていません
今回、やっと通学できるようになりましたが、すぐに前期試験が
始まるので、講義も残り3週間です
それでも、通えるだけ良しとしなければ・・・。

と思いたいところですが、人見知りなジナン、行っても馴染めない、
友達どころか話す相手もいない・・・

『なんか、全然つまらんわ

面白くなるかつまらなくなるかは本人次第だと思うんだけど・・・
って言うか、お高い授業料を払っているんで、少しでも
楽しいって思うようになってよ

まぁ、全講義が対面で受けられるようになれば、顔見知りも増えて
そのうちお友達も出来るようになると思うんだけど。
週3回じゃ、なかなかキビシイかな ジナンには・・・。

コナンみたいに4年間ボッチで過ごすのかしら???

どうか後期には全講義が対面になって、楽しいキャンパスライフを
送れるようになりますように・・・

その前に、前期試験で単位落とさないでよ









人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元あるある | トップ | リップモンスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジナン」カテゴリの最新記事