☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

悪魔のおにぎり

2018年10月30日 | 食べる・飲む
今、流行っているらしいです。
その名も『悪魔のおにぎり』
美味しすぎてやめられないって意味で『悪魔』らしいです。
そんなに、美味しいの

ってことで、買ってみました



『やみつき注意』って書いてあるー
天かす・青のり・天つゆ混ぜごはんで出来ているらしい・・・。



中はこんな感じです。では、さっそくいっただっきまーす ぱくっ

天つゆが染みたご飯と天かすが合う~
天つゆは天丼に欠ける感じの天つゆです。
天かすは甘めで、これがいい
青のりがいいアクセントになっています
美味しい
でも、もうちょっとご飯に天つゆが染みていても良かったな~。
そしたら、やみつきになるかも
ワタクシには『小悪魔』くらいでした

材料も簡単に手に入るものだし、家でも作れそうですね

デザートでこちらも買いました



食べマス リラックマ ハロウィン

かわいい
リラックマが和菓子になって、ハロウィン仕様となっています。
もはや、和なんだか洋なんだか・・・
かわいいけど、食べちゃおうっ
あむっ

パンプキンプリン味ってあるんですけど、プリンのカラメルソースの味が
とってもしますが、パンプキン感はあんまりしません。
練り切りだけどプリン味で、ほんとに和とも洋とも言い難い
こちらは甘いので、甘いのがニガテな方には向かないかも

悪魔にカボチャに、ちょっとだけハロウィン気分を味わいました~








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負のスパイラル!? | トップ | 水が止まらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事