☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

新学期始まる

2017年04月06日 | ジナン
やっと、春休みが終わり、新学期が始まりましたー
ワタクシとしてはやれやれです。

ジナン、新クラスでは、仲の良いコがおらず、おまけにヤンチャな
嫌いな同級生と同じクラスになってしまい、
『明日から、学校行きたくないなー
とブルーになっていました

なかなか、他人と馴染めないジナン。
3年生になるとすぐに修学旅行があるのに、仲の良いコが新クラスにいないとは・・・
ついていないジナンです

調子乗りで、授業中も仲の良いコにちょっかいかけていたジナンなので
授業に集中させるために、1人別クラスになったのかな?
などと考えるハハであります

さて、新学期と言えば、書類作成。
毎年、めんどくさ~と思いながら記入しています。

そんなこんなで、新学期が始まりました。
ジナン、いよいよ、受験生です
とっても不安です
高校生になるれるのか ジナン

1年後に笑っていたいなぁ・・・。








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっこみ飯 | トップ | 春のうららの~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジナン」カテゴリの最新記事