☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

花より人・人・人

2022年06月17日 | 遊ぶ

平日だから、そんなに混まないだろうと思って行ったら・・・。
長~~~蛇の列でした
長蛇の列の行くつく先は・・・
分かりづらいですね
明月院に行ってきました
お目当てはもちろん
あじさいです。
明月院のあじさいと言えば、明月院ブルーと呼ばれ、とてもきれいな
青色のあじさいが満開を迎えていました。



写真ではその鮮やかなブルーをお見せできなくて残念です
ワタクシのカメラの腕前がもうちょっとあれば・・・
とにかく人が多くて・・・。
写真を撮るのも一苦労です

青以外のあじさいも少しですが、咲いていました

庭園や竹林もありましたよ。
きれいなあじさいにたくさん触れて、心が洗われた気分です。
人混みが苦手ではなければ、ぜひ行ってみてください








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇治抹茶とわらび餅の和パフェ | トップ | 鶴岡八幡宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊ぶ」カテゴリの最新記事