☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

ミルキークリームロール

2021年06月06日 | 食べる・飲む

6月6日はロールケーキの日、ということで・・・
ミルキークリームロール買っちゃいました~
キャンディ風にラッピングされていてかわいい

お~ 真っ白なロールケーキ

では、さっそくいっただっきまぁ~す ぱくっ

 結構イケる
思ったほど、ミルキーさはないですね。
練乳入りのクリームは甘いですが、生地が甘くないのと
クリームが軽めなので、パクパク食べられちゃいます
生地がもうちょっとふわふわだったら、良かったな~。

甘党の方は食べてみてください









人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジナン、入部する | トップ | ザクザクチョコレートシュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事