☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

年末でも活動

2014年12月27日 | 今日のボヤキ
年末の忙しい時期、仕事も今日はお休みだったのに・・・
朝から、ジナンの野球チームの廃品回収に行ってきました。

この暮れの忙しい時期に・・・
1週早めてくれと思わずにはいられない

年末なんで、回収する廃品の多いこと
1年間、廃品を出してくださった地域の方々に粗品を配ってお礼の言葉を述べました。
地域の方の協力があっての、廃品回収です。

午前中、廃品回収で地域をあちこち回って回収をした後
先週のクリスマス会の収支報告を作成してほしい、ということで、
帰宅して、コナンの昼食を作った後に、作成をしました。

その、資料を持って、昼から練習しているグランドへ行き、来年度の係になっている
ママさんに引継ぎをしました。

その後、子供たちの練習をみていました。

なんだかんだで丸1日がつぶれてしまいました
年末まで面倒を見て下さる監督・コーチ陣には頭があがりませんが、
朝はゆっくり寝ていたい と思うハハでありました。








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じる頃を過ぎても・・・ | トップ | 今年も何もせず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事