☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

カップdeヤクルト

2014年11月18日 | 食べる・飲む
職場で話題になり、買ってみました。



カップdeヤクルト

あのヤクルトが、食べられる
そりゃ、食べなくっちゃってことで、買ってみました。


中はこんな感じ  ヤクルトの色だ~

さっそく食べてみましょう ぱくっ

おぉ~ ヤクルトの味だ
本家の飲むヤクルトより、味が濃いかも
生クリーム仕立てなので、濃厚な感じで、でも、ヤクルトの酸味もあって
なかなか絶妙な味です
おっ 1個100Kcal 低カロリーじゃん

というワケで、なかなか、美味しゅうございました
期間限定の商品なので、興味のある方はお早めに








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 価格落ち着いたな~ | トップ | イヤな季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事