☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

寒がりジナン

2014年07月01日 | ジナン
7月になり、梅雨開けもそろそろか?という季節になりました。
が、我が家の寒がりジナン、まだ長袖・長ズボン。
一方、暑がりコナンは、GW頃から、半裸。
足して2で割ったらちょうど良いのに・・・

とは言え、若いのに寒がりっていうのもいかがなものか?
単に思い込んでいるだけではないのか?

ってことで、7月に入ったのを機に、半袖を着せました。
ズボンは長ズボンのままです。
それでも嫌がったジナン。それを説き伏せ、半袖を着せて登校させました。

何とか、半袖で一日を過ごせたジナン。
「大丈夫やったやろ?」と言うと、『でも、ズボンはずっと長いのでいい

血の巡りが悪いのか?
生姜湯でも飲ませた方が良いのか???

寒がりの割に、冷たい飲み物やアイスを欲しがるし・・・。
よー分からん

とりあえず、夏休みが終わるくらいまでは半袖で過ごせそうです。








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も半分 | トップ | ピーカンの下の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジナン」カテゴリの最新記事