☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

夢見が悪い・・・

2012年01月22日 | 今日のボヤキ
ワタクシ、普段、熟睡しきっていて、夢を見た、
という記憶がまったくと言って良いほどありませんでした。

ところが、ここ2~3日、毎日、夢を見ます。
それが、あんまり良くない夢なんですよね

車を運転していて、ブレーキが効かなかったり・・・ (でも、ケガはしなかったけど
誰かに追われて逃げていたり・・・ (でも、捕まらなかったけど

滅多に見ない夢(記憶にない夢と言った方が正しい?)、それも、夢見が悪かったので
夢占いで調べてみたら・・・ど~もストレス溜まってるか、精神的に不安定らしいです
そりゃあ、仕事はもちろん、家でのコナン&ジナン、ストレス溜まることばっかりです
でも、そんなの、毎日のことなんで、今更、夢を見るようなことでもないような気が・・・
熟睡しきれてないってことですかね?
ず~っと夢見た記憶もないくらい、グッスリと寝ていましたから・・・。

夢占いによると、ワタクシ、ストレスは溜まっているか、精神的に不安定だったとしても
乗り越えられるらしいです
なら、良かった

さて・・・。ただ今のワタクシ、モーレツに眠いです
この調子だと、爆睡パターンで、今日は夢を見ないかも~








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と長持ち? | トップ | ちょっとずつ伸びていって、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事