☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

雨の中、一仕事

2017年10月21日 | 今日のボヤキ
今朝も朝から雨が降っていました

野球の練習は、トーゼンなし。
ですが、毎週やっている廃品回収を諸事情で延期することになったので
そのお便りをポスティングする仕事を今日することになっていて、
雨の中、配ることに・・・

雨の中、出歩くのも大嫌いなワタクシですが、本部役員をしている手前
参加しないワケにはいきません
雨の中、自転車乗ってポスティングか・・・・・

と鬱々していたら、監督が車を出そうか?と言ってくれました
雨も激しくなってきたので、遠慮せずに お願いしました。

お手伝いに来てくれたママたちと、車に乗って、ポスティングをしました。
最初、強く降っていた雨も後半は小振りになって、思っていたよりも
雨に濡れずにポスティング出来ました。

1件1件にポスティングするので、終わるのに1時間くらい掛かりました。
もうちょっと早く終わるハズだったんだけどなぁ・・・

お手伝いしてくれた、監督とママさんたちに感謝

終わってから、外に出たついでに、期日前投票に行きました。
投票場に着いてビックリ
長~い列となっていました
みんな、考えるコトは一緒
明日は雨が激しく降るから、今日のうちに済ましておこう、という・・・。

無事に投票を済ませ、帰宅しました。

慣れないコトばかりだったので、少々疲れました。
気が付いたら爆睡していました
明日はめっちゃ降るらしいです。
こうも雨降りが続くと、ほんと、鬱々した気分になりますね~







人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでんの具 | トップ | 久しぶりに家籠り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事